台風影響報告&配信部って実際何をしているの?

始まりました。今回は二回目になります。タカナッシーと呼ばれてる、配信部長兼専務小鳥遊です(⌒∇⌒)

先に謝罪させて!

最初に謝らないといけないんですけど…すみません!実は、この記事って月曜日と水曜日、金曜日に毎回出るようになってるんですけど、こんな時間に出すことになったの訳があるんですよ!言い訳させてください!

shortsもわたくし団体内で作ってるんですよ。(ほかの方も、もちろん会長も)その期限がなぜか知らないですけど日付設定が今書いてる時刻0時14分の14分前だったんですよぉ。(なーにー↗やっちまったなー!男は黙って期限重視。男は黙って期限重視)ク〇〇〇コじゃないですけどね(;^_^A みたいになってしまいましたね。(矛盾してるね)

なのでこんな時間に執筆することになっちゃいました。許してくだせぇ。

さて脱線しましたが。先に配信部ってなにしてんの?

簡単に言えば画像のようなことをしてる課といったほうがいいですかね。

8月29日21時ごろの画像です。この後の台風のにも絡んできますが、このとき福岡市地下鉄が止まったんですよね。次のページに続きます。

団体のSNSもチェック!

  • X
EWRS総合情報共有局(EGIC)専務を務める。 福岡県北九州市若松区在住、2007年10月30日生まれ。福岡県北九州市若松区で地震監視を実施。EGIC-LIVEの主担当。 2024年1月に入局、驚異的な出世で同年7月から専務に就任。情報部、配信部など担当内容は多岐にわたる。 2024年6月からEGIC-Radioにパーソナリティとして出演。EGIC-Radioの原稿制作・企画や監修も行っている。 EGIC-Radioのコーナー「エジック防災」の担当内容は「津波と防災」など。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP